ushigaeruさんのブログ

もうこの身体…

お尻から出血している。股の隙がはれている。前者は座りすぎによる。後者は散歩しすぎによる。

もう、このいい加減な身体にうんざりだ。排便ぐらいは勘弁して欲しい。何か産んできたように血まみれであれをみるのが嫌だ。

まあ、癌じゃないのは在り難い。何よりも、すぐ死ねないのはラッキーだ。それは素直に認める。

明日病院に戻る

荷物が多すぎ。すでに箱13個。

明日病院に戻らなければならない。はれてるところは少し抑えられたが、まだ残っているし、それにお尻がまだ痛くなった。そしてかゆい。

24歳で中年となりつつある僕。

ウインドーズ7

インストール完了。今日つい秋葉原に行ってしまった、7、「列車で行こう8」、例のゲーム11個、それにカバブ二個を買った。

これからしばらくは何も買わないつもりだが、普通節約に頑張ってる僕はこう考えている。合衆国が自分の貯金を戦争に出しているのであれば、貯金しない方が良い。

ウインドーズはXPをインストールしてから、アップグレード可能。最初はXPをインストールしなかったので、やり直す必要があった。

まあ、面倒だが、幸いなことに、英語32ビットから日本語64ビットが可能だ。

明日休日

日曜日まで明日が休日は知らなかった

カレンダーを調べるべきだろう

何をするかは、まだ決めていない

良い気持ちだ

11月は人生を図る時間にする

最近よく「チェンジ」という言葉を聞くが、実際何がチェンジしているのか?

最近すごく疲れているので、11月を自分の時間にしようと思っている。それで、自分が何をやっているのかを調べてから、予定を改める。まあ、そういうつもりでいるだが、このところはこの前にもいた気がする。なので、前回と同じようになってしまうだけかもしれない。

今日浜離宮庭園に行って来た。丘に昼寝した。久しぶりの緑の所。久しぶりに昼寝。

後、メールを全て返した。明日/来週から新開始!

あまりにも疲れた

ゲームでもやる気はない

病院に行った

散歩し過ぎているらしい。薬はもらった。しかし医者が感じ良かったので、大丈夫かな?

大家さんにも行った。文句をたくさん言ったから、来週から三千円の割引で会社にもっと近い正式なアパートに引っ越すことになった。やれやれ。 

今日の発見

・東京の駅が案外に広い…小さいと思っていたが、京王線で着くと、その広さが見えてくる。

・口から出血している。バナナを食べると、ちょっと血が付いていることに気づいた。昨日からのことだ。木曜は普通の診断だから、その時医者に聞いてみると思ってる。

セクシーな匂い

今日自炊していた時、あまりにもセクシーな匂いに気づいた。香水なんかじゃねぇよ。

煮てた大根のことだ。

過信じゃない。狭い部屋に大根の匂いが広げるとなると、美味しい雰囲気どころか、照明を暗くしたくなるぐらい、その気持ち。

銀座毒雲のように香水をかけている女性よ、注目して欲しい。大根で良いんですよ。

パソコン作成中だった

やっと作り上げた

またATOKは動いていないけど   

コンテンツ配信