ushigaeruさんのブログ

パソコン修理中

というより、新しいパソコンを探しているところだ。後でアップデートさせていただきます。

ウェブストアのプログラミング

順調に進んでいる。

ジョギング

久しぶりにジョギングした。

雨が降ったけど、その方が良かった。NikeとiPodソフトによると、45分で5.5キロ。まあ、春から何も運動していないので、そのもんか。

自炊

今日久しぶりに自炊した。

というとのは、銀座で家庭料理を食べたくても、どこにもないわけ。東北の方はアパートの近くにとっても美味しいそば屋さんがあって、それに日本のスーパーが高いし、全く自炊する必要はなかったけれども、ここに来てから家を持っている友達はいなくて、自分でやるしかないと感じられた。

それで今夜は百円ショップでいろいろ買って、ビックカメラで炊飯器と電子ポットを、ハナマサで野菜を、ドンKでチーズやご飯を買っておいた。

今夜は誇りのピーマン人参ももじレタスサラダと、parmesanチーズうどんと、ご飯且つ卵ふりかけと、日本一コンビにアイスを食った。このリストから本当の自炊を始めた理由が分かるだろう。なかなかこのとんでもない所に満腹が出来なくてさ、毎日辛かった。そこをなんとかしたくて、麺類やご飯食べ放題にした。

残業

って楽しくないよね。

うるさい少女達

バカンス時期のせいか、今夜電車はとんでもないぐらいうるさかった。日本の大人が静かな割には、少女達はそうではないようだ。

今日の仕事は大変だった。皆の責任は誰の責任でもないと言うか、やっぱりボスがリードして欲しいものだ。

最近ストレスがためてきて仕方がない。

笑いたいのに、ネタはあまりない。

お久しぶり

最近ちょっと忙しくなって、なかなかブロゴを更新する時間がとれない。

まあ、覚エテチョウのウェブ版の開発を辞めたら、十分時間はあるかもしれないが。

散歩、発見

今日友達と六本木まで散歩した。雨に降られたが、なかなか楽しかった。

昨日も有楽町で良い飯を食った。ところで、二次会後、ソニービルの柱の前に、二人の男女がセックスをしていた。交番が向こうだったのに。

日本って国。

銀座って近所。

発見

一昨年からの友達は今までなんか微妙にわからないところがあったのだが、今夜初めてちょっとだけ分かった気がした。

それに良い居酒屋を見つけたので、めちゃめちゃ嬉しい。

恋愛理論

恋愛は神様が仕組んだ罠

コンテンツ配信