ushigaeruさんのブログ

編集者との出会い

今夜は自伝の編集者と初めて会った。静かな所にトンカツを食べながらいろいろ話して、本当に良かった。

ただ、思ったよりマニックと言われた。

因に、昔住んでいた町がニュース話題となった。なぜかというと、日本の新しいストーカー法律の下で初めての男性が逮捕されたからだ。

東京散歩

最近ランチ休憩の時と、晩ご飯の直後散歩するようになった。大体築地の辺に行ったりしている。結構面白い、この町は。

ただ、靴が駄目。もうすぐ変え買えといけないところ。残念。

30.5センチの靴って、日本にあるかな。

あると思うけど、値段が心配だ。

久しぶりにカラオケ

昨日久しぶりにカラオケに行った。めちゃめちゃ楽しかった。やっぱり東京は高いけど、気分転嫁には値段を付けられない。

さよなら休暇

暦を見たところ、驚いたことに、今月休暇が三日あった…はずだったが、今日会社に奪われてしまった。11月に振替休暇を出す、というような狡い話。

久しぶりにPS3をやった。気分転嫁には良い物だ。

愛プォンのセックス感

愛プォンを使うと、なんか違和感を覚える。技術はセックス感を持たずのが常識だが、愛プォンは違う。

そもそもタッチテクノロジーが違う。タッチとなると、目ばかりでなく、体を動かないと何も起こらない。

そして、そのタッチが微妙にエッチな気を起こすのが多いようだ。例えば、指で画面を撫でるとメールを消す。

女性と話すのに、親指をゆっくりと色々なところを雄。自分の手で「会話」をする。

彼女の写真をもってみたいのであれば、彼女の身体を手で掴み、指を広げる。小さくしたい時は、彼女をピンチする。

これは一体誰が想像していた技術だ?

ワイン一本

彼女はワインを二グラス飲んだのに、「ボトルにしませんか」と聞かれた。「もちろん」と僕。

それでボトルを一緒に飲み干した。

初めて、女性が僕と同じぐらい飲んだ経験。

問題の日が続く

晴れると問題が必ず出て来る。今日は覚エテチョウのクラッシュにより、三日間の学習が失ってしまった。一年間半、最大のクラッシュとなった。失った時間:7時間

会社に行くと、私は事務的な書類を間違ったように記入していると言われた。直さなければならなかった。失った時間:1時間半

佐川の郵便サビースは私のアドレスを三回(!)見つけられなかったため、江東区にある支店まで行かなければならなかった。ついでに百円寿司屋さんで食べたが、あまり美味しくなかった。失った時間:2時間

他の問題もいろいろあったが、それはとりあえず忘れることにする。

今日、時間はあまりなかった。

明日はどうかな。

ちなみに、喉がもの凄く乾いてる。お茶とビールばかり飲むと、当然のことだが、当然と言われても、サビースお茶を断るには意志力が必要。

用事対応

なかなか進まない気がする。用事はいつも積もっている。この冬小屋から逃げれなくちゃ。

なくした携帯を取りに行った。

出勤ぼうのことを書き忘れた。

寝ないと進歩は期待出来ない。

愛フォンから

愛フォンが早く届いたので、昼からデータ収集。愛フォンでタイプするのはそんなに面倒なことではない。

高校生のPDAのことを思い出す。懐かしい。

どこでもネットと繋がる技術は便利過ぎるかもしれない。

浅草のサンバ

今日友達と浅草のサンバを見に行った。最初はものすごく込んでいて、場所を見つけられないと心配していたが、結局とても良い所に出くわした。

親父天国というか、女性のお尻を撮影したがる親父が結構居たけど。

コンテンツ配信