ブログ

仕事が忙しくなってきた

開発が進むと疲れる。でも良い疲れの方…と考えたいものです

久しぶりにサイゼリアに行ったが、相変わらずの味

玉に瑕はアパートに戻った時、まだ昨日からの皿洗いが残っていることに気づいたことだ

パソコンは正常に動いていて嬉しい

生卵

生卵
楽園口に
幸せが

2日間

ネットがダウンしていた。体も悪化しつつある。

去年から今年のいつの間にか5キロ痩せた。とりあえずの対策として、チョコの量を二倍にした。

Deus Ex

懐かしいこのゲーム。起きるとまだ血を味わう。

治れるように、今日アイス3コ食べた。

満腹が幸せ

それ以上望むことない私に対して、神々が何を図っているのだろう

寿司10個400円

何という幸せだろう。

それと蕎麦二人前・肉じゃが・新鮮なトマト二個:満腹パック

それに日本一のチョコアイスカップ(明治制)

捕まえちゃった

今夜東京駅から帰ったところ、警察に捕まえちゃった。自分の自転車を盗んだという疑い。

ちゃんと調べてるなる在り難いだが、ありきたりの尋問で釈放された。

このことの原因は、一時間前友達に日本人から受けている待遇はとても良いと言ったからだろう。

用事用事

リナックスに日本語入力出来るようにした。

自転車を買った。

定期券も買った。門前仲町から豊洲ーたった二駅ーが1万8百円だった。高い。

大きくて安いスーパーを見つけた。

新しい部屋が本当に良かった。

とりあえず、引越しはOK

mandriva2010のインストールも無事に終わった…だが、日本語入力出来なくなったので、ウインドーズからアップデート。

今日皮肉なことは二、三あった。明日詳しく書くつもり。

今日、子を産めることを体験した

下ネタで申し訳ない。

というのは、なかなか排便出来ない。排便出来なくて、穴がきつくなる。きつくなると超痛くなる。

押しても押しても出ない。何回もトイレに行って、頑張る。

ようやくあそこが拡張していることを感じ、あの穴の半径の割にあまりにも大きい奴が出て来る。その押す努力に疲れる。

それから寝る…じゃなくて、仕事に戻る。

人生辛いな、最近。

明日引っ越す。

コンテンツ配信